爺が時事問題を語るブログ「時事語り/爺語り」

出来事

workers-659885_640

伊丹市給与未払い建築会社社長監禁事件はどちらが悪かったのか?

こんにちは、我夢爺です。 今回取り上げるのは、伊丹市にある建築会社が給与未払い問題を起こしたため、そこの社員によって社長が監禁されたという騒動です。 まあ監禁されたと言っても2時間ちょっと車に乗せて会社に向かっていただけなので、これを事件化するのもどうかと思いますけどね。 この事件…

おすすめ記事

  1. passport-931882_640
  2. newspaper-412452_640
  3. GY086_L
  4. tap-791172_640
  5. write-1035088_640
  6. skates-608588_640
  7. sport-788105_640
  8. phone-1039052_640

管理人紹介

我夢爺といいます。日々まったりと余生を過ごしています。新聞や雑誌を読みながら、書かれていないことを想像するのが趣味です。好きな言葉は「理屈と膏薬はどこへでもつく」。

このブログは「あるトピックについて私が何を考えたか」を吐き出すために作ったものなので、記事を読むときには「客観的な事実」と「私の主観的な意見・推測」を混同しないようにお願いします。
もちろん、読めばわかるように書いているつもりですが、念のため。