爺が時事問題を語るブログ「時事語り/爺語り」

柏木陽介

sport-788105_640

柏木陽介の年俸や収入は?彼女と結婚後の成績にも注目

サッカー選手の柏木陽介が、かねてから交際中だった相手と結婚することがわかりました。 2015年はサッカー日本代表に定着しそうな活躍を見せてましたし、公私ともに充実していますね。 さて、そんな柏木陽介選手ですが、いったい年俸はいくらくらい貰っているのでしょうか? 気になったので調査し…

wedding-322034_640

佐藤渚と彼氏柏木陽介の馴れ初めは?結婚時期や出来婚かも注目

朝からおめでたいニュースで盛り上がってますね。 TBSの佐藤渚アナがサッカー日本代表の柏木陽介選手と交際していたことがわかりました。 関連記事⇒ 柏木陽介の年俸や収入は? 突然の発表で驚きましたが、結婚の予定も発表されましたね。 「あさチャン!」では幸せいっぱいそうな姿で交際…

おすすめ記事

  1. phone-1039052_640
  2. newspaper-412452_640
  3. solar-field-191683_640
  4. tap-791172_640
  5. martial-arts-291046_640
  6. sport-788105_640
  7. GY086_L
  8. dvd-89069_640

管理人紹介

我夢爺といいます。日々まったりと余生を過ごしています。新聞や雑誌を読みながら、書かれていないことを想像するのが趣味です。好きな言葉は「理屈と膏薬はどこへでもつく」。

このブログは「あるトピックについて私が何を考えたか」を吐き出すために作ったものなので、記事を読むときには「客観的な事実」と「私の主観的な意見・推測」を混同しないようにお願いします。
もちろん、読めばわかるように書いているつもりですが、念のため。