爺が時事問題を語るブログ「時事語り/爺語り」

鹿児島県知事選

diary-614149_640

三反園訓の経歴や学歴は?出身高校や大学もチェック!

鹿児島県知事選に出馬することを表明した三反園訓が話題になっていますね。 テレビ朝日のコメンテーターとして活躍するなど政治記者として豊富なキャリアのある人物だけに、政治に関する知見は確かなものがあるとは思います。 しかし実は私、彼についてあまり良く知らないんですよね。そこで三反園訓の学歴や…

おすすめ記事

  1. GY086_L
  2. solar-field-191683_640
  3. tap-791172_640
  4. sports-shoes-115150_640
  5. sport-788105_640
  6. passport-931882_640
  7. newspaper-412452_640
  8. coins-1015125_640

管理人紹介

我夢爺といいます。日々まったりと余生を過ごしています。新聞や雑誌を読みながら、書かれていないことを想像するのが趣味です。好きな言葉は「理屈と膏薬はどこへでもつく」。

このブログは「あるトピックについて私が何を考えたか」を吐き出すために作ったものなので、記事を読むときには「客観的な事実」と「私の主観的な意見・推測」を混同しないようにお願いします。
もちろん、読めばわかるように書いているつもりですが、念のため。